SSブログ

徹夜明けに [日記]

月曜から徹夜って無性に凹む。もっともフリーランスに、曜日なんて関係ないけど。

ともかく朝11時頃、よろよろと布団に潜り込む。2時間くらい眠ったところで、体がべたべたして目が覚めた。そうだ、しばらくシャワーも浴びてなかったんだっけ。なんか臭うし、汗でも流してサッパリしてから寝なおそう、と思ったら…

給湯器が壊れてやんの!! 急いでガス屋さんに電話したものの、修理に来られるのは翌日ですって! まあ、それはいい。今すぐ来られても、このぷちゴミ屋敷に入ってもらうわけにはいかないし。というわけで、(2時間寝たけど)徹夜明けに急遽、大掃除決定。さらに汗だくになってしまった。く、臭いよ…

今年下半期の目標は、「恒常的に家をキレイにすること」にします、ハイ。

 
飼い主が頑張っている間、コイツらときたら…。お風呂に入らなくても臭わなくてウラヤマシイ。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

お疲れ様です。
もう徹夜は無理な歳になってしまったので、大変だな~と思いました。
しかし、この季節にお湯出ないと困りますね。
お体に気をつけてくださいね。
by (2005-07-13 07:39) 

お仕事お疲れさまです。
はやく、ガス屋さん来るといいですね〜(もうすぐ?)
by (2005-07-13 09:07) 

はるひ

徹夜はキツイですよね~。私は深夜の3時を過ぎるとナチュラルハイテンションになってしまって、スターウォーズごっことかはじめてしまうんですよ。
・・・目覚ましの曲ですか?当然「ダース・ベイダーのテーマ」です(誰も聞いてないし・・・・)。ダークな気分で目覚められますよ(笑)
by はるひ (2005-07-13 12:32) 

sorako

ERUNさん、こんにちは。
徹夜は私も、もう無理です。ダメージが大きくて、立ち直るのに数日かかっちゃうんですよね。
おかげさまで、給湯器は直りました。ホッ。

WIZARDさん、こんにちは。
シャワー浴びました! もう臭くないですよ。かいで、かいで。

はるひさん、こんにちは。
スターウォーズごっこって独りでできるんですか? ちょっと見せていただきたい気がします。
「ダース・ベイダーのテーマ」で目を覚ましたら、一日悪女でいられそう。
ところで、はるひさんってブログとかお持ちですか? もしあるようでしたらお邪魔したいので、トラックバックをつけていただけませんか?
by sorako (2005-07-13 16:07) 

beer

お疲れさまです。鼻つまみながら来ました。
消臭ポッド。。消臭ポッド。。。
sorakoさんて寝なくても頭まわるんですか?
>恒常的に家をキレイにすること
今やろうですよね。すぐにやろうですね。
うんうん。僕も心がけてます。
丸くなってますね。しっかり。
by beer (2005-07-13 17:02) 

クン!クン!
こ、この香りは・・・ Σ(‾‥‾ ;)ぉぉ
カネボウのさらさらボディ sara   ... koさん・・・
by (2005-07-13 17:30) 

まみりん

かわいい~~~~!!!めちゃくちゃかわいい同居人!!
私もこっそり飼いたいのですが、マンションの下の掲示板に、最近デカデカと『ペット禁止』の張り紙が・・・・・。無理か・・・。
by まみりん (2005-07-13 18:22) 

はるひ

スターウォーズごっこは妹とやるんです。お互い試験中で徹夜つづきだったりすると、現実逃避したくなってきてやってしまいます。セリフつきで(笑)
マトリックスごっこもなかなか面白いです。

ブログ持ってますよ!!SOーNETブログではないですが・・・よそ者でごめんなさい。トラックバックのやりかたがイマイチわかりませんが(バカ・・・)、やってみます。パソコン苦手なんですよ・・・・
ちなみに私のブログ、キアヌネタが多いですので、くれぐれもご注意を・・・
by はるひ (2005-07-13 22:04) 

はるひ

すみません、トラックバックの説明を何回読んでも意味がわからなかったので、ブログのアドレスを下に表記しておきます。ホント機械オンチなんですよ・・・・

http://yaplog.jp/mochirin/

つまらない受験日記ですが、ぜひ来てくださいね!上ので間違ってないといいのですが・・・・多分これが私のブログアドレスでしょう。スラッシュってこんなにはなれてていいんでしょうか。あ、ちなみにここでは私は「はるひ」ですが、マイブログでは「桜」というハンドルネームです。ややこしい・・・・
by はるひ (2005-07-13 22:57) 

sorako

beerさん、もう臭わないから鼻で息して大丈夫よ。やっぱり寝ないと普段に増して頭が回りませんね。そんなときは、猫の手を借りてしのいでます。

WIZARDさん、駄ジャレありがとう。正解はKUYURAです。近所のドラッグストアで安売りしてたから。

まみりんさん、自分の子供だと言い張ったらどうでしょう? 猫なんて、どうせ泣き声も赤ちゃんみたいだし、走り回るところも人間の子供と一緒ですよ。ってルール違反を後押しするようなこと書いちゃダメですね。

はるひさん、ブログを教えてくれてありがとう。今から遊びに行きますね。ところで、はるひさんって女子高校生だったの? 私は未成年にあんな画像を見せてしまったのね…。しまったあ。
by sorako (2005-07-14 09:30) 

はるひ

sorakoさん、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました!リンクの貼り方がイマイチ分かりませんが、そのうちやらせてもらいますね。
画像ですか?マトリックスで見慣れてるので、全然余裕ですよ。
by はるひ (2005-07-14 14:23) 

sorako

はるひさん、こんにちは。
その若さで見慣れちゃってるなんて、おばさんは心配です…。でも、同級生の男の子で見慣れてるよりはマシか!
by sorako (2005-07-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。