SSブログ

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 [映画]

 

左の美男美女が、本当に両親でした。遺伝子の不思議。

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 10

でも、ep3の赤ちゃんの顔は、レイヤとルークに似てた感じがするけど・・・(思い込み?)
おだんご2個の髪形は遺伝してましたね〜(笑)
by (2005-07-11 21:35) 

はるひ

ホントに美男美女ですよね。アナキン役の人、ダークな表情が上手い・・・・というか似合ってる!
おだんご2個の髪型は、ロールパン・ヘアというそうです。
by はるひ (2005-07-11 22:03) 

sorako

WIZARDさん、こんにちは。
赤ちゃんの顔、ちゃんと見てなかった~。これはもう1回確認しに行かないと、ですね。
髪型はしっかり遺伝してました! そんなところが似るなんて…。

はるひさん、こんにちは。
アナキン、暗さがにじみ出てますよね。あの人を見るたび、実生活は大丈夫だろうかと、気になってしまいます(余計なお世話だけど)
へーっ、あの髪型、ロールパン・ヘアっていうんですか。確かにパンみたいだとは思ったけど、まんまなんですねー(笑)
by sorako (2005-07-12 08:03) 

beer

左!!
by beer (2005-07-12 16:05) 

sorako

beerさん、“「左」の男前がボクチンだ!”とでも言いたいのでしょうか。
by sorako (2005-07-12 21:06) 

おはようございます。
双子の二人が兄弟なことには納得なんですけどね(笑)。
by (2005-07-13 07:36) 

sorako

ERUNさん、こんにちは。
そうそう、二人は双子でいいんですよ(笑) それだけに親御さんを見ると違和感を覚えるわけです。
by sorako (2005-07-13 16:01) 

beer

いえいえ。左の女性が好き♡です。
by beer (2005-07-13 16:57) 

まみりん

ん~む・・・ほんと不思議だ。
ってことは、私から美男・美女が生まれても何ら不思議はないって事ですね?がんばります。(←何をだ???)
by まみりん (2005-07-13 18:20) 

sorako

beerさん、なるほど。納得です♡ (ところでこのハートマークって、どうやって出すの?)

まみりんさん、おおっ、本当だ。私もガンバろ♡
by sorako (2005-07-14 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ノートPC入院徹夜明けに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。