SSブログ

ノートPC入院 [日記]

先日、コーヒーをぶっかけてしまったノートPCを修理センターへ持っていく。以前からいろいろと不具合が出ていたので、あの事件を機にメインマシンの座を降りていただいたのだ。格別の配慮をしてもらえるよう宅配サービスなんぞ利用せず、保護者である私自ら入院の手続きに行く。だけど受付で渡すだけで、担当医(エンジニア)には会えないのね。せっかく袖の下でも渡してやろうと思ったのに。

帰宅すると、日光を浴びた疲れから昼寝。だけど普段から、こんなにもやしっ子じゃないの。最近は、仕事漬けで、仕事漬けで…
と自分に言い訳しながら寝たら、夢の中で漬物を漬けていた。「漬け」つながり…

 


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

beer

タイムリーでしょ?一番乗り。
本日も休みなのに仕事。。。6時起きでした。
でもね。後は電話受けるだけなのです。仕事終わらせたので。
PC元気になって戻って来るといいですね。
sorakoさんも。早起きですね。
体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
by beer (2005-07-08 09:51) 

sorako

6時起き! はやっ。もう、お仕事から解放されましたか?
私は忙しい、忙しいと言いながら、なるべく2:00~8:00の間は寝るようにしてます。結構、寝てるよね。
beerさんも、お仕事がんばってね~。
by sorako (2005-07-08 16:13) 

まみりん

こんにちは。
読んでたら、なんか病院もののコントを思い浮かべてしまいました~(笑)
私はこの前携帯をメーカー修理に出したのですが、待ちうけ画面が半裸の男性ダンサーの群舞だったので、ちょっと恥ずかしかったです。(なので、今は普通のイケメンサッカー選手に変えました。)
早く元気に退院できるといいですね。PC。
by まみりん (2005-07-08 17:59) 

こんばんは。
>半裸の男性ダンサーの群舞  って・・・(笑)。
うちの子も、入院させたいんですけどね~。
最近無口になっちゃって、予告編も画像しか観れないから・・・。
元気になって帰ってくるのが楽しみですね!
by (2005-07-08 18:48) 

こんばんは〜(^^)
漬物は漬かってるほど、美味しいんだよ!
ってことは、
仕事漬けのsorakoさんは・・・
by (2005-07-08 22:13) 

sorako

まみりんさん、nice ありがとうございます。
>半裸の男性ダンサーの群舞
爆笑です。でも、ちょっと見てみたい~。
と、まみりんさんのことを笑っていたけど、私のPCも、やばい写真がいっぱいだったかも。どうしよう。今、思い出しました。半裸どころか全裸のキアヌとか…。オロオロ(汗)

ERUNさん、こんにちは。今は見積もりを待っているところなのですが、あまり高いようだったら修理せずに壊れるまでこき使ってやろうと思ってるんです。あとでまたご報告しますね。保障期間を過ぎると、すっごく高いらしいですよ。修理センターの人が、そう言ってました。

WIZARDさん、こんにちは。ということは、私は漬物並みに匂う! ということでしょうか。なんで分かっちゃったんだろう???
by sorako (2005-07-09 09:37) 

チャウチャウ Σ(OO;) ちゃいまんがな〜(何語?)
食べごろ!って言いたかったんですよ〜(かじかじ・・・)
by (2005-07-09 14:55) 

はるひ

はじめまして、こんにちは。
私もsorakoさんと同じく、手のつけようのないくらいのキアヌの大ファンです。パソコンのデスクトップはもちろんキアヌ、机の前にはキアヌのポスター・・・変な女でごめんなさい(笑)
全裸のキアヌ画像なんて、ど、どこで手に入れたんですかぁ!!(笑)

それにしても、sorakoさんの記事はめちゃくちゃ面白いですね。見習いたいです!パソコン、はやく良くなることを祈ってます。
by はるひ (2005-07-09 19:39) 

まみりん

sorakoさん、私も全○キアヌ画像、入手したいです!!!
by まみりん (2005-07-09 20:13) 

全裸のキアヌ!!!
いきなり、そこに食いついてしまいました(笑)。
うちのパソコンには半裸のバンデラス(なぜか?)くらいしかいませんよ。
全裸・・・。欲しいですね~。
by (2005-07-09 20:27) 

sorako

WIZARDさん
分かりますよ。肉は腐りかけがうまいっていいますもんね(笑)

はるひさん
はじめまして。キアヌファンのお越しはいつでも大歓迎です。ヘンな女なんですか? 私も同じ穴のムジナですよ。
ところでご所望の画像なのですが、さすがにここに貼るわけにはいかないのでネットで探してみたのですが、同じ物は削除されてしまったようです。かなりピンボケなのは見つかったので、こちらで勘弁してください。googleでイメージ検索をかけると、たまにお宝画像にヒットしますよ。
http://www.blueberry-wings.org/design/wp/actors/keanu.jpg

まみりんさん、ERUNさん
お二人とも全裸に食いつきすぎです。なげかわしい(笑) ↑の見てね。
by sorako (2005-07-10 00:04) 

はるひ

ぅわ~!すごいですね。思わずニヤけちゃいましたよ(笑)しかもこれでピンボケって・・・・信じられない。
マトリックスでもキアヌは裸でしたよね!や~相変わらず美しい体だー・・・(変態) 私にとってマトリックスは、キアヌの裸とアクションを拝む映画であります。
by はるひ (2005-07-10 18:12) 

sorako

はるひさん、こんにちは。
「マトリックス」、いいですよね。私が「マトリックス」で一番好き、というか注視してしまうのは、キアヌのおへそからバグが入っていくシーンです。ややギャランドゥなところが…(以下、自主規制)
by sorako (2005-07-11 09:41) 

ヒャー Σ(OO;) ・・・#ぷちっ!・・・
うまいなら!喰ってやる、喰ってやる、喰ってやる〜(がぶがぶ)
                         (笑)
by (2005-07-11 21:31) 

sorako

WIZARDさん、整腸剤をお忘れなく!
by sorako (2005-07-12 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。