SSブログ

選挙 [日記]

都議選に行く。夜、投票した人が当選したかどうか、速報で確認するのが楽しみだ。今回は珍しく当選。なんだか、うれしい。私はかなりの確立で死票を投じてしまうのだ。

ウィンブルドンの男子決勝、フェデラー×ロディック戦を見る。危なげなくフェデラーが勝利。フェデラーは強すぎるのであまり応援する気にならないが、微妙に地味な感じのガールフレンドがいい。女性の趣味が良さそうなところは好き。

 ガールフレンドと。フェデラーって意外と男前なのね。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

都議選行ってきたんですね。
お疲れさまでした。
by (2005-07-04 08:54) 

sorako

WIZARDさん、ありがとう! 義務というか権利を行使してきました。選挙速報を楽しむのが目的だったりして。 
by sorako (2005-07-04 09:56) 

beer

フェデラー強すぎですよね。
僕はやっぱりヒューイットが好きですね。
あとねソネブロ仲間で花火大会見に行く企画あるのですが日程合えばsorakoさん。どうですか?興味ありましたら僕のプロフからメール下さい。詳細お送りします。
by beer (2005-07-05 18:32) 

sorako

beerさん、メールしたんだけど届いてる? なんかエラーとか出ちゃったんだけど。
by sorako (2005-07-05 21:24) 

beer

届きましたよ。詳細送らせて頂きました。
お体に気を付けて頑張って下さい。浴衣。。。
by beer (2005-07-06 11:12) 

sorako

beerさん、ありがとう。
さては侍、浴衣フェチだな。
by sorako (2005-07-06 18:14) 

beer

いやいや浴衣も好きですがサンタフェチです(笑
by beer (2005-07-07 16:05) 

sorako

サンタフェチって、サンタの格好をしたお嬢さんってこと? beerさんって、季節限定に弱い?
by sorako (2005-07-08 09:38) 

beer

弱いです。かなり。。。
なんかサンタのあのフワフワが付いたワンピをいつか彼女に着てもらうのが夢でした。。。
夢はかなわずです。この年になったら流石に頼めませんからね(笑
変人あつかいされちゃう。
by beer (2005-07-08 09:53) 

sorako

いやいや、年齢の問題ではないように思います。相手さえOKなら何歳でも大丈夫だけど、10代だからって許されない相手にはダメでしょ。そして周囲にウワサを広められる…
by sorako (2005-07-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

7月になったのでノートPC入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。