SSブログ

ひさしぶりに泣きました [日記]

締め切りの2時間前に、コーヒーをノートPCのキーボード部分にこぼしてしまった! とっさにUSBメモリーへデータを移そうとするんだけど、慌てているので手が思うように動かない。頭の中をぐるぐる回る担当さんへの言い訳。少しでもコーヒーが中に入らないように、急いでPCをひっくり返す…。という一連の動作をしながら、気づいたら目から涙が流れていました。

女も三十を超えると、自分のことで泣く機会はなかなかありません。一方でニュースやドラマなんかには、かなり激しく涙もろくなってるんだけどね。そんなわけで、思わず自分に感動してしまったのでした。私の感受性もまだまださび付いてないみたい…。

 “お手上げ”って、私のことかよ! ちっ。

結局、PCもデータも無事でした。だから泣く必要もなかったんだけど。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

PC無事でよかったですね〜猫も万歳してるみたいだしね・・・(笑)
私も、よく机の上でコーヒーこぼすので、今ではどっしり倒れないマグカップ使ってますよー(笑)
by (2005-06-22 10:56) 

こんにちは。
大変でしたね~。無事でよかったです^^
最近泣いたのは、娘の足蹴りが鼻に入ったときかな・・・。
(お布団並べて寝てるから、夏場は危険。)
くくく・・・。もっと切ない涙が欲しい~(笑)。
by (2005-06-22 12:31) 

まみりん

こんにちは~。
無事でなによりでした~。
『ちっ』っていうとこが、すごくかわいいです!!!
私なんて、しょっちゅう泣いてます。恥ずかしくなるくらい、自分の事でも自分以外の事でも。涙腺が弱すぎるというか・・・・・おばちゃん??
それはさておき、ねこちゃんのすべすべのからだに、スリスリしたいですっ!!
by まみりん (2005-06-22 14:50) 

beer

カワイイ女性発見!!ぽちっ。
by beer (2005-06-22 18:47) 

sorako

>WIZARDさん、私も大きなマグカップにしようっと。同じことは繰り返したくないです…。でも、PCは完全に無事か怪しい感じなの。怖い~。

>ERUNさん、お嬢さんの蹴り…、は本気で痛そうですね。お鼻、大丈夫ですか?
切ない涙、流してないようですね、お互いに。頑張りましょうね(って何を?)

>まみりんさん、涙腺が弱いのは心がしなやかな証拠ですよ。いいことです。その調子!
ネコには私が代わりにスリスリしておきますね♪

>beerさん、カワイイと思ってくれたんだったら、そのまま思っていただくとしましょうかね。でも本当は、泣きながら意味不明な言葉をわめき散らしていたので、ブキミだったと思います。
nice、ありがとです。
by sorako (2005-06-23 00:32) 

beer

カワイイsorakoさんへ。
え〜〜〜と。めちゃくちゃ嫌なお願いをしちゃいました。
忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。
ギブアップもOK!です。
詳しくはTBした記事をお読み下さい。ペコリ。
by beer (2005-06-25 23:06) 

sorako

beerさん、なんだろ? ↓見たら、
>「チェーンメール」チックなものみたいです
って書いてあるぞ? 今からbeerさんのところに言ってみるけど、妙にお世辞を使ってあるのが不安だ…。
by sorako (2005-06-26 07:12) 

竹緒

机の上でコーヒーをこぼすのは、ありがちなこと。
倒れないマグは無いものかと、さる有名な生産地に探しに行ったのですが、その地方のすべてのお店を回って、どこにもありませんでした。だったら自分で作れ、ということで、
1年ほど前から陶芸クラブに参加して、作り始めました。
コンセプトは食卓上でなく机上で使用する。地震があってもたおれない。
何種類か出来たので友人にプレゼントしたところ概ね好評でした。
ご希望なら1個さしあげましょう。
by 竹緒 (2005-09-10 11:18) 

sorako

竹緒さん、こんにちは。ご自分でカップを焼かれたなんて、とても手先が器用な方なんですね。私にはとても作れないだろうなあ。マグはその後、ずっしりした物を購入したので、それが壊れた暁に改めて相談に乗ってくださいませ(笑)
by sorako (2005-09-14 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

キアヌ結婚!?MUSICAL BATON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。