SSブログ

キアヌ結婚!? [いい男]

「キアヌに新恋人」の続報です。先日の“リン・コリンズ嬢とキアヌママと会食デート”以降、女がらみの目撃情報が出るわ出るわ、もう何がどうなっているのやらワケが分からなくなってきました。すべて本当なら、キアヌはどうかしちゃったのではないかと思われます。というわけで、ネットで拾ったウワサをご紹介。

5月29日 リン・コリンズ嬢とママとNYのOne Little West 12thで会食

同日   なぞのブロンド美女とママとおぼしき人物とNYのPastisで会食

5月30日 リン・コリンズ嬢とNYのNelloで会食

6月1日 元カノで腐れ縁のアマンダ・デ・カディネット嬢とNYでデート

それどころか、先月には女優のオータム・マッキントッシュ嬢と結婚していた!

他にも…、サンタモニカでなぞのブロンド美女(リン・コリンズ嬢にあらず)とお食事デート

しかし、同じ日に別の女性とデートなんて、モテる男はやることが違うのう。じゃなくて、そんな人だと思ってなかったのにー! というわけで、キアヌのかく乱作戦(ただのご乱心?)にまんまと翻弄されているのでした。ああ、疲れる…。気力があったら引き続き情報を追います。


ここ最近、キアヌの記事がむちゃくちゃ閲覧されているようなので追記します。結婚のウワサはガセだそうです! みなさま、心を乱されませぬよう。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 7

え〜(◎_◎)結婚してたの?
初耳・・・
sorakoさん
元気だしてね〜
by (2005-06-09 09:56) 

おはようございます。
私もキアヌご乱心に、見も心もクタクタです(笑)。
「キアヌ結婚」記事については、私も検索で追っていって、
本人が否定している記事までたどり着きました。結婚はしてなかったです。
ソースをメモしてないんですが、英語のインタビューでした。
いったい、どうしちゃったんでしょうね。
by (2005-06-09 10:11) 

まみりん

キアヌ、パワフル~~~!!!
それだけ掛け持ちできるなんて・・・・・。
まさか、影武者がいるとか?????
引き続き、情報待ってます!!
by まみりん (2005-06-09 19:11) 

beer

モテる男は違いますね。
sorakoさん。流石です!!
調べてますね。倒れないようにね。
僕も情報聞きたいです。
by beer (2005-06-09 21:17) 

sorako

>WIZARDさん、こんにちは。お気遣い、ありがとうございます。凹んでないので心配しないでください。ただゴシップを追いかけるのって、結構体力がいるんですね。疲れました…。

>ERUNさん、こんにちは。キアヌ、結婚を否定してました? それはよかった。(ん、よかったのか?)調べているうちに、コリンズ嬢がべたべたキアヌの首に腕をからませている写真にヒットして、いささかむかっ腹が立ってきました。あんまり調べるもんじゃありませんね。

>まみりんさん、こんにちは。影武者がいるなら、1人くらいよこしてほしいです。きっとキアヌに似ているに違いない、ぎひひ。

>beerさん、beerさんは同じ日に違う女子とデートするような無礼をしちゃいけませんよ。そんな子に育てたおぼえはありません。
by sorako (2005-06-10 08:41) 

beer

sorakoさんにちゃんと教育されてるので大丈夫です!!
というよりもあまりモテないのでその心配はありません。
皆で楽しく派です。
by beer (2005-06-12 18:08) 

sorako

>beerさん
>皆で楽しく派です。
安心しました。あんまり非道なことをすると刃傷沙汰になりますからね!
by sorako (2005-06-13 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。