SSブログ

キアヌに新恋人 [いい男]

全世界の恋人キアヌ・リーブスが自らの新しい恋人のリン・コリンズ嬢と、あっちゃこっちゃでデートしまくっているそうです。さらに日曜には、カップルはキアヌママを交えて一緒にお食事をしたとか。ママ公認ですよ…。デート中のリンさんは、“世界中でキアヌ以外のことはまったく目に入らない”ご様子だったそうです。その気持ち分かりますよ、うんうん。

beerさんにタレコミをいただきましたので、調査しました。最近、わずかな空き時間を全仏に使っていたら、肝心の大本命がこんなことになっていたとは完全に不覚でした。ちっ。というわけで、このコリンズ嬢のことを簡単に調べてみましたよ。いや~、ネット社会は便利ですね。

79年(!)テキサス生まれで、キアヌとは“Il Mare”で共演。近々日本で公開される映画だと『50回目のファースト・キス』にチョイ役で出てるようです。シェイクスピア劇の舞台に多く立ってきた方だとか。

  世界中の女子の夢をかなえたのだから、幸せになりやがれ!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 8

ken

いやん。なんだか可愛いじゃないの♪
by ken (2005-06-03 13:51) 

こんにちは。
前回のニュースで精も根も尽き果てたので、今回は普通のカップルで
ある意味ホッとしました。
そろそろ、キアヌにも幸せになって欲しいです・・・。ね。
by (2005-06-03 17:16) 

sorako

>kenさん、こんにちは。
可愛いですよね。底意地の悪い私にも文句のつけようがございません。

>ERUNさん、こんにちは。
今度はガセじゃなさそうなんですよね(泣) でも、キアヌにも私生活で幸せになってもらいたいので、リンさんに託すとします。応援しましょう。
by sorako (2005-06-03 23:58) 

Brownie

こんにちは~
キアヌリーブスの彼女可愛い♪♪
美男美女カップルっすね!!
・・・彼女何気にキアヌに似てない??
by Brownie (2005-06-04 09:06) 

まみりん

こんにちは。
すごく若い彼女ですね~。それにきれい~。
↑ Brownieさんの仰るとおり、なんか似てる気がします!!
(私も遅ればせながら、全仏オープン観てますよ~。サフィンが敗退しちゃったので、マリアノ・プエルタ応援してます!!気がついたら決勝戦だ!!)
by まみりん (2005-06-04 10:58) 

sorako

>Brownieさん、はじめまして。キアヌの彼女、確かにキアヌに似てるかも~。どうりで可愛いわけです。ますますお似合いだわ(泣)

>まみりんさん、こんにちは。キアヌとひと回り違うんですって。若くて可愛いわあ。
ところで、全仏、プエルタの応援ですか? ナダルとの頂上決戦ですね。では、私もプエルタの応援に回るとします。
by sorako (2005-06-04 17:57) 

beer

sorakoさんの暖かいココロにnice!です。
でも頑張りましょう!!
しかしカワイイ娘だな。
by beer (2005-06-05 18:01) 

sorako

>beerさん、niceありがとう~。隙間風の吹く心にしみいります。
やっぱりどこからどう見てもカワイイですよね。
by sorako (2005-06-06 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばれ サフィン!キアヌ結婚!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。