SSブログ

がんばれ サフィン! [スポーツ]

 全仏3回戦進出を決めたサフィン

全豪で優勝して以来、4回戦へ進めないサフィンですが、次はお友達で2003年の全仏の覇者、JC・フェレロと対戦。なんだか観客席で女の子が失神しそうな“いい男”対決ですな。でも今年は、フェレロに負けっぱなしなんだよね。しかもヒザは故障中だしさ。と、不安要素しかありませんが、人々の予想どおりには終わらないサフィンのこと、50パーセントくらい勝機があるのではないかと期待しています。がんばれ!

beerさんがフランス美女サフィンの写真をいっぱい撮影できるように、こちらも応援。がんばれ、beerさん!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

まみりん

うぉっ!いい男発見!!!
よっし、今夜から全仏オープン観よう!!!
by まみりん (2005-05-30 08:44) 

sorako

まみりんさん、おはようございます。ぜひ見てみてください。決して後悔はさせません! 世の中は、とある胸ポチ女子テニス選手に大騒ぎですが、ひっそり男子を応援しましょう。ラテン系の選手もたくさん活躍してるんですよ(って、まみりんさんの趣味を勘違いしてます?)
by sorako (2005-05-30 10:00) 

beer

うううぅぅぅぅ。ごめんなさい。
サフィンの試合のチケットが買えなくて写真が撮れませんでした。
代わりにサフィンのむこうの広告を撮ってきました。
sorakoさんの為だけに!!
それと他のカッコイイ選手も。。。モヤとかフェデラーとかも。
そいつで勘弁して下さい。
そのかわり、AIGオープンは日本開催なのでその時は絶対バシバシ撮ります。
by beer (2005-05-30 15:31) 

sorako

beerさん、おかえりなさい! 楽しんで来ました? やっぱりサフィンの試合にははいれませんでしたか~。テレビでも今年の全仏はとても人気があって、試合はおろか会場にも入るチケットすら買えない人がいるって言ってたんですよね。残念だけど、広告の写真があるなら、とっても楽しみ! 気分だけでも味わえますよ~。
そういえば、去年はAIGの最終日を見に行ったんです。朝越選手がダブルスで優勝することろを目撃しました。今度beerさんが侍の格好をしてたら、会場でハッケンしちゃうかも!
by sorako (2005-05-31 07:24) 

beer

向こうでダフ屋とか出てましたからね。
知り合いの人は一度ダフ屋で購入して入ってました。
サフィンは流石です。
メインコートで試合で人気あるのでチケット全然手に入りませんでした。
by beer (2005-05-31 15:47) 

sorako

やっぱりダフ屋とかから買わないと入れないんですか~。あー、生サフィンなんて一生見られなさそう…。
by sorako (2005-06-01 06:59) 

beer

きっと日本の試合にも来ますよ。
今日キアヌのニュースTVで見たのでsorakoさんの様子見にきて見ました(笑
by beer (2005-06-01 20:50) 

sorako

beerさん、こんにちは。キアヌのニュースって何だろう? 仕事に忙殺されていたので、いい男の追っかけもおろそかになっておりました。ううう、不覚…。
by sorako (2005-06-02 10:04) 

beer

sorakoさんには悪いNEWSかも。
恋人出来たらしい。しかも巨乳の。
もう一つ悪い知らせ。サフィン負けちゃいました。
でもお仕事頑張って下さい!!
by beer (2005-06-02 19:22) 

sorako

巨乳の新恋人ですって! それは完全にフォローできていませんでした。朝っぱらとんでもないニュースを聞いてしまいましたよ。ということで動揺ついでに記事をアップしました。
サフィンは4回戦まで行ってくれたので、とりあえず幸せです。でも負け試合のビデオはまだ見てないのですが。ああ、今日は仕事にならない予感…。
by sorako (2005-06-03 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライド 栄光への絆キアヌに新恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。