SSブログ

24 TWENTY FOUR - SEAZON 2 [映画]

シーズン1を見ちゃったんで、続いてシーズン2へ突入。それにしてもこのシリーズのおかげで、仕事の時間は減るし、部屋は汚くなるし、性格は悪くなるし、なんとかしてもらいたいものだ(睡眠時間は減らないぞ)。

どうしましょ、シーズン1よりさらに過激になってるのよ、コレ。ハラハラするのはもう慣れっこになったのでいいけど、痛いのは勘弁してもらいたいなあ。“もっともっと”を要求する視聴者に合わせてくれてるのかもしれないけど、サービス過剰です。これからご覧になる方は、覚悟されたい。

しかし、ストーリー自体はメチャクチャ面白いですな。ネタバレ「アメリカ国内で核爆弾が爆発し、中東のある国が関与しているという証拠が出るわけ。ジャックだけがその証拠が捏造されたものと知って捜査するんだけど、アメリカ政府は報復の方へとどんどん進んでいっちゃうんだな。ここらへんがウソの情報で、先の(先でいいのでしょうか)イラク戦争へなだれこんでいってしまったアメリカをいやが応でも思い出させて妙にリアル。大統領が言うのよ、“無実の国に戦争を仕掛けられない”と。まあ、当たり前のことだけどさ、なんだかとても立派に聞こえちゃうから恐ろしいわ。ブッシュ効果よねというわけで、このシーズン2もかなり興味深く見させてもらいました。それに今回も悪女は健在(ブラボー!)、陰謀につぐ陰謀(サイコー!)で、私の性格もすっかり悪くなっちゃった。では引き続きシーズン3を見て、人間不信に拍車をかけるとするか。 

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: DVD

  カロリーメイトで栄養補給中のジャックhttp://www.cmt24.net/
ジャックが24時間食事をしないのは私も気になってました。密かにカロリーメイトをかじっていたとは…。サイトではロングバージョンのCMをチェックできます。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 8

こんばんは!sorakoさん最近静かだなぁ〜と、思っていたらこんな訳だったんですね〜
でも・・・
>このシリーズのおかげで、仕事の時間は減るし(そーだね!)
>仕事の時間は減るし(わかります!)
>部屋は汚くなるし(うんうん、ゆるしましょ〜!)
>性格は悪くなるし (\(^^;)おいおい・・・なんでやねん!)
・・・ちゃん。ちゃん。
by (2005-05-18 20:39) 

まみりん

私はまだ1本もこの作品観てないんです。
990円DVDに、おまけでシーズン1の1話がついてきてるのですが、未だに未開封です。
だって、はまったら怖いもん(笑)。

でででも、これ観ると、部屋が汚れて性格が悪くなるのですか???でも、睡眠時間は減らないんですね???
なんか誘われるな~。
by まみりん (2005-05-18 21:16) 

sorako

>WIZARDさん、そうなんです。今は時間があればテレビの前にいるので、何もできない状態です。あー、早くこの苦しみから解放されたい。

>まみりんさん、1話目があるならぜひ見てみて! だけど、確かに時間に余裕がある時のほうがいいかもしれませんね。部屋が汚れて性格が悪くなるというのは、保証します。
by sorako (2005-05-19 08:06) 

ken

ぐわわわ…どうすりゃいいんだ???
by ken (2005-05-19 13:23) 

こんにちは。
ハマったら抜けられないと思うと、怖くて手が出せません(笑)。
第6シーズンまで製作が決定したらしいですね。
先が長いと思うと、ますます怖いので、sorakoさんの記事で見たつもり・・・
になっておこうと思います。がんばって見てくださいね!
by (2005-05-19 16:21) 

sorako

>kenさん、私もどうオススメしていいのか分かりません。うかつに手を出すとヤケドしますぜ。イライラを楽しめるようだったら是非。

>ERUNさん、えーっ、第6シーズンまであるんですか! 第3シーズンを見終わったところで半分か…。かなり気持ちが萎えてきました。一緒に見ません?(自分ひとりで苦しむのがイヤ)
by sorako (2005-05-19 20:41) 

haseyan

こんにちわ。sorakoさんシーズン2も見終わったのですね!
超スローペース(onTV 週1回)で見ている私には 
第6シーズンなんていつの事やら、、、と思いますが^_^;
今週は12話です・・・(遅っ!)
とりあえずシーズン1はこのままテレビで観つづけて、
2からは借りようかなぁ。借りれるのかなぁ?
そうそう、このCMロングバージョン ケーブルでも流れてます!
最初観た時ドラマとCMの区別つかなくて、え??とか思いました(笑)
by haseyan (2005-05-23 16:54) 

sorako

haseyanさん、こんにちは。シーズン2は一気に見ちゃいます(笑)? 週1だと待ち遠しくてたまらなさそうですよね。
ケーブルだとロングバージョンのCMが見られるんですか。いいなあ。学生さんには笑っちゃうけど、「24」ファンにはたまりませんよね。
by sorako (2005-05-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24 TWENTY FOUR- SEAZ..アビエイター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。