SSブログ

キアヌへファンレター [いい男]

キアヌへ

世界で一番美しい男が、日本に来てくれたのね。あなたにひと目会いたいと、東京国際フォーラムでの舞台挨拶付き試写会のチケットを手に入れるべく、醜いほど頑張ったけどダメだった。こうなると前回の来日時、歌舞伎町まであなたに会いに行かなかったことが、かえすがえすも悔やまれるわ。そうよ、あの時は確か、雨が降ってて出かけるのが面倒くさくなったんだった…。ああ、私って根性なし。地球で一番大好きなあなたに会いに行くのを、面倒くさがるなんて。でも、いつもみんなに言ってるのよ。「キアヌが迎えに来てくれるんなら、私、何もかも捨ててついて行く」って。

ところで、今回はどこのラーメン屋に行くのかしら。恵比寿はやめた方がいいと思うわ。池袋がオススメよ。私が近所に住んでるから、あなたに来てほしいってうのが理由なんだけど。もちろん、いずれキアヌ・シートは拝みに行くつもりよ。それにラーメンが好きなんて、そんな庶民っぽいところも大好きよ。

そういえば、さっきテレビのインタビューを見て思ったわ。あなた、飲酒癖のところで、「大酒飲みじゃない」ってウソついたでしょ。あなたが以前、ホームレスの方々と路上で飲んだくれてた写真とか、あちこちに出てたの、私、覚えてるのよ。でもそんなスケールが大きいんだか小さいんだか、ワケの分からないところに母性本能がくすぐられるのね。今回も直接お目にかかれないみたいだけど、近いうちにスクリーンへ会いに行くわ。私の人生の目標は、一度でいいからあなたを生で見ることなの。だから、できるだけ長生きして、可能性を高くすることにするわね。あなたも撮影がない間、ゆる~い体型になるのはいいけど、くれぐれも病気にだけは気をつけて、長生きしてちょうだいね。

 頭の中でレイチェル・ワイズと自分を入れ替え中。

*我ながら恥ずかしいことを書きました。見逃してね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

beer

相変わらず文章が面白くて読みやすい記事ですね。
キアヌの意外な一面発見しました。
そうなのか〜
しかしカッコイイですよね。
悪魔と天使ですね。感想楽しみにしてます。
by beer (2005-04-13 13:49) 

まみりん

愛に溢れてて、たいへんよろしいと思います・・・
が、何故か笑いが・・・・・
sorakoさん、面白い~。
by まみりん (2005-04-13 17:23) 

愛のあるお手紙拝見させていただきました。
きっと、キアヌは花見にラーメン・・・日本を満喫していることと思います(想像)
sorakoさんの願いが届くこと心よりお祈りいたしております。(文章変?おかしくない・・・?)
 
ところで、
TV中継みるたびに、しぐさが「ビルとテッドの大冒険」のテッドの動きとかぶるんですが・・・あれってもしかして、じ?
by (2005-04-13 20:26) 

sorako

>beerさん、こんなアホな文を褒めていただき恐縮です。映画を見たら、またアホアホな感想を書きますので、読んでくださいね。キアヌなら、悪魔でも天使でも、王子さまでもこじきでもウェルカムでございます。

>まみりんさん、はい。愛だけはあるつもりです。そもそもキアヌって、ちょっとおかしな人だと思うんですよね。そこがまた魅力なんですけど。

>WIZARDさん、そうそう、多分“地”です。ということは、バカだけど憎めない? がびーん。キアヌ、もう大阪に行っちゃったのかなあ。
by sorako (2005-04-14 00:52) 

はじめまして。
sorakoさんの記事を読んで、ますますキアヌが好きになりました。
オフのゆる~いキアヌも結構好きです^^
TBさせていただきますね。
by (2005-04-25 16:34) 

sorako

ERUNさん、はじめまして。コメントありがとうございます。キアヌの場合、ゆるくても、ダメダメでも愛しいんですよね。人徳ってヤツですか。
by sorako (2005-04-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。