SSブログ

24 TWENTY FOUR - SEAZON 3 [映画]

進化してイウォークになるといいな


それはさておき。シーズン1とシーズン2を制覇したので、惰性でシーズン3を見る。予想はしてたけど、さらに過激に、そして救いようのない話になっていた。

大方のご賛同をいただけるのではないかと思うが、これまでもジャック・バウアーの勝手な振る舞いには許しがたいものがあった。しかし今度という今度は、いくら寛大な私でも目をつぶるわけにはまいりませぬ。朝7時頃のあの出来事ですよ…(って誰に向かって話してるんだ?)。このドラマの目的が観客にショックを与えることだというのは、これまでのシリーズでよ~く分かっていたつもりだが、楽しむというレベルを超えているのではあるまいか? 嫌悪感のあまり、先を見るのをやめようかと思ったほどだ。だけど貧乏人の悲しい性ね、続きを借りてあったから、やっぱり見ちゃった…。認めたくないけど、とりあえずその後はまあまあ面白かったわね、フン。

個人的にツボにハマったのは、「メルローズ・プレイス」のマットことダグ・サヴァントがゲスト出演していること。「メルローズ・プレイス」ファンなら、彼だけで満足できること請け合い(泣かせる役なのよ)。 それから何と言っても、ネタバレ「悪魔のような元大統領夫人、シェリーが撃ち殺されるシーン。痛快きわまりなくて、何度も何度も繰り返して堪能しちゃった。ほらね、やっぱりこのドラマを見たせいで、性格が悪くなってるじゃん。シーズン4がリリースされる9月までに、何とか元の人格に矯正せねば…

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

イウォーク・・・ウケましたよー(^O^)ははは! nice!ぽちっと
by (2005-05-24 12:04) 

ウケました~(笑)
それって進化なんでしょうか?ぬいぐるみ化?
大ニュースだったわりに、あちこちに立ち上がる子がいましたよね^^
by (2005-05-24 19:09) 

まみりん

進化・・・・するかなぁ???(笑)

昔愛読してた漫画(動物ギャグ系)で、レッサーパンダの設定が、『腹黒いヤツ』だったので、そのイメージがどうしても拭い去れないのです。
ほら、写真見ても『腹』---黒いですよね・・・(腹だけじゃないけど)
by まみりん (2005-05-24 22:33) 

sorako

>WIZARDさん、nice、ありがとうございます。立ち上がったレッサーパンダもイウォークもかわいいですよね~。空想が膨らみます。

>ERUNさん、こんにちは。あちこちで立つということは進化が始まっているんですよ(笑) でもラッコまで立っちゃって、ヤツら何に進化するつもりなんだろう??

>まみりんさん、niceまでありがとうございます。レッサーパンダのお腹って確かに真っ黒かも! だからって“腹黒い”なんてかわいそうですよ(だけど笑える~、ウヒャヒャヒャ)
by sorako (2005-05-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アビエイタープライド 栄光への絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。