SSブログ

ヨンさまがチラシに! [いい男]

  昨日、新聞に折り込まれたピザーラのチラシ

最初に断っておくが、私はヨンさまのファンではない。でも母がファンなので、悪い感情も持ってない。それでも、このチラシを見て何だか複雑な気持ちになってしまった。韓国風ピザでもないのに、なぜヨンさま? ピザを頼む客層とヨンさまのファン層にもズレがあるような気がするし。ヨンさま、仕事、選ぼうよ。だんだん色物に思えてきたんですけど。それって、ピザーラといえば“踊るボブ・サップ”みたいなイメージがついちゃってるからかしらん。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

新たな客層をつかもうとしているのか?・・・
でも、ヨン様とピザってあわないなぁ。せめて、焼き肉屋のチラシなら納得するかも?
by (2005-02-28 21:18) 

sorako

きっと新たな客層が狙いなんだと思いますけど、韓流のイメージが強すぎちゃって、ピザは似合いませんよね、やっぱりヨンさまには。
by sorako (2005-03-01 22:32) 

beer

お昼時なのでお腹が鳴りそうです。
しかし似合わない!
しかもピザの広告なのに衣装が派手ですね〜
さすがヨン様
by beer (2005-03-02 12:07) 

sorako

ホントだ。胸とかバッチリ開いてるし、袖口もスゴいですね~。ヨンさまって、扱いがなんとなくホストに近い気がして、それでいいのか! って気になります。
by sorako (2005-03-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。